編集サイドバー よく使う機能は、ショートカットとしてタブに追加できます。

久しぶりに Gentoo Linux amd64 Handbook を見たらお薦めパーティション構成が割と変わっていた。 /boot 128MBあったほうがいいらしい。 http://www.gentoo.org/doc/en/handbook/handbook-amd64.xml?part=1&chap=4 カスタムCSSでevergreen.cssコメントアウト…

CSS いじった。名前空間かdivかなんかの中括弧の前のやつ定義する方法がわからんので多分明日調べる。あっ反映されてない。

Ricty 入れたくなったので何も考えずに unmask して emerge して LXTerminal 再起動したらそれだけでちゃんとパス通って使えるようになった。 eselect fontconfig ホゲホゲとかやんなくてもいいらしい。 /etc/fonts/conf.avail/ で xml 直書きとかしなくてい…

起きたニャン♥

傷心して Twitter を頑張って休止してるので(閲覧はそこそこしてる)代わりに IFTTT で定期的に自動投稿して荒らしてるんだけど、こういう https://twitter.com/maru62/status/458822571543498752 カッチョイイ短縮アドレスで宣伝を出すのはどうすればいい…

ここ3日ぐらい大体調子悪いし今日も突然死にたくなって昼間ぶっ倒れて寝てた。この前料理教室に行ったけど途中で腹痛と手足の疲れとかでぶっ倒れて中退して辛かったしその辺りから大体調子悪い。昨日あたりは何してたかあんまり覚えてないけど確か2回ぐらい…

日記

youpy.css 流用して微妙に読める日記書いた

株式会社はてなに入社しましたボタンを押してはてなブログを開設しました

ハイテクっぽい 株式会社はてなに入社しました 株式会社はてなに入社しました - hitode909の日記