傷心して Twitter を頑張って休止してるので(閲覧はそこそこしてる)代わりに IFTTT で定期的に自動投稿して荒らしてるんだけど、こういう

https://twitter.com/maru62/status/458822571543498752

カッチョイイ短縮アドレスで宣伝を出すのはどうすればいいのかわからなかったけど実際はURLをベタ貼りしたらそのまま自動で短縮されるハイテクソリューションが実現していたのでハマった。 tt ってどこの ccTLD なんだろうとかいちいち気になるけどそういうのが気になってここ10年ぐらい全然勉強もギョウムもできてなかった。昨日は昼夜逆転して昼寝したので辛い感じだった。今からデパス飲む。